ショールーム見学会 part1|有限会社山中建設|宮崎県北諸県郡三股町の新築住宅設計施工/リフォーム・修繕工事会社

NEWS

2017.10.24 配信

ショールーム見学会 part1

 

いつも有限会社 山中建設のホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

私、有限会社 山中建設の広報担当 山中沙津希と申します。

 

山中建設についてたくさんの方に知って頂く為、日々の現場の様子やイベント等をこちらの

『NEWS』

に投稿させて頂きます。

 

早速ですが、先日、来年新築工事着工予定でありますF様と設備メーカー様のショールームへ

見学に行って来ました!

 

最初に伺いましたのは、『WOODONE』様。

こちらのメーカー様は『木のぬくもりを暮らしの中へ』とご提案下さっております。

キッチンや洗面台を見せて頂いたのですが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木をふんだんに使用されているだけあって、温かさが溢れていました。

木の香り豊かな空間に、F様だけではなく、私も感激してしまいました。

実は私、こちらのショールームへの見学は3回目だったのですが、以前よりもパワーアップされたラインナップに何度も歓声をあげてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで図面やパンフレットのみの打ち合わせで、中々イメージのつきにくかったマイホーム。

実際にキッチンや洗面台を見ることで、とても身近に感じられました!とF様もお喜びのご様子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン等の水回りは、毎日使う物。

使い勝手が良くて、デザインもお気に入りの物を見つけて頂きたい思いで、ショールームへの見学会を開催致しました。

マイホームでの暮らしがより豊かになりますよう、これからもご提案させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、もう一軒ショールームを見学させて頂きました。

そちらのほうも、また後日ご報告させて頂きますね。

今回見学させて頂きました『WOODONE』様。

丁寧な説明、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、弊社社長は…

パントリーの棚を熱心に観察しておりました。

ショールームには大工工事に関してもたくさんのヒントが詰まっているそうです。

 

 

ホームに戻る

Contact じっくり住まいの夢をお聞かせ下さい 家づくりの相談をする